お絵描き備忘録

さいとうなおきさんの3ヶ月チャレンジのはずがただのお絵描き練習備忘日記に。

46日目 15枚目

基本は大事だよね!
四則計算もできないのに微積分が解けるようにはならないよね
多分。。。

今日の課題

・メイン:デッサン(白いもの)

・サブ:モチベ課題(写真模写/からあげ/未完成)

気付いた点

1.情報量が多いとインプットとアウトプットが釣り合わない

⇒ 基本を描きつつ発展させる

2.解像度を高めて情報のインプットできる量を上げる

⇒ 今は10の情報を3くらいしかインプットできないからもっと増やす

3.たまには情報量の少ないデッサンをすべき

⇒ 情報量が少ないとじっくり攻めることができる

まとめ

推しへの愛情を高めてやる気を補充!

分からない方が多いかもしれないけど
推しへの思いとっても大事だと思う!

 

未だに似せて描けないんだけどねぇ!!!
重い愛を増やすか!!!